kamiyama

「志村!うしろ、うしろ!」の気分でした。
読んでて、「志村!うしろ、うしろ!」の気分でした。 (変な感想ですいません。でもそんな感想なんです) 最初にハーブティーでピリッと来たところで、「おやっ?」と思わせ、その後、「注文の多い料理店」というキーワードが出て来てた時点で、「キャーー、もう帰って!」って感じでした。 中盤から、「おいおい、もう気付いて逃てー」と言いたくなりました。 あと、記者とオーナーの微妙にかみ合わない会話(へんな意味を含んだ会話)が、もう一回読み返すと楽しかったです 読みながら、物語の登場人物に声をかけたくなる、楽しいお話でした。
1件・1件
◆kamiyama様 要所要所に散りばめながら書き進めましたので、それらを綺麗に拾ってくださって、ありがたいかぎりです。 そうかな? と思いつつ読むのと、わかったあとで読むのとでは、また感じ方が変わってみえますかね。 そうであれば、とても嬉しいです。 ご感想、ありがとうございましたー。

/1ページ

1件