ツインママ

挑戦されたのですね😱
わが家も先週4人で挑戦しました💦 もう充分でした🤣 お体大切に!
1件・2件
おぉ! つい最近チャレンジされた方がこんなところに。 (*≧∀≦*) そうですね、これは明らかに皆で分け合うものだと思います。 1人で食べるなって書いてありましたし、1人で挑んだのは無謀でしたw 明日は食事を控えてお腹を休ませます。 _(:3」z)_
1件
息子がどうしても食べたかったようで自らコンビニで買ってリュックに入れて持って帰ってきました😱 混ぜ方も悪かったのか最初薄味で底になるほど濃くて、最後は味変でカレーと混ぜて食べてました。私は7時間位お腹が空きませんでした😭 お大事なさってくださいね!
1件

/1ページ

2件