明樹

こんばんは、明樹です。 11月なのに夏のように暑かったと思えば、また寒くなるみたいで…。皆様体調には充分気をつけてくださいね😊 週末更新の【サイコパス】ですが、今週はお休みします🙇‍♂️もしかすると来週も…。リアル仕事が忙しいのと、あと少しで完結する予定なので、終わりの話を丁寧に書きたいなと思いまして。(それでも下手くそな文章なのですが💦) 【炎の国の王の花】も少しお休みするかもしれません🙇‍♂️12月いっぱいまで怒涛の忙しさなのです😭でもなるべく更新出来るように頑張ります!書きたいので!書いてると寝てしまうのですけど😰 いつもスターやペコメをありがとうございます! これからもよろしくお願い致します🙇‍♂️
26件・2件
あーちゃん、お疲れ様! 更新ないのは寂しいけれど、もちろんいつまでも待ってます!(⁎˃ᴗ˂⁎)💕 身体に気をつけて無理のないように過ごして(執筆して)ね! _(┐「ε:)_♡
1件1件
雪ちゃん、いつもありがとう🙏💕 今週の休みの日に気合を入れて書くつもり! 雪ちゃんも体調に気をつけて頑張ってね😆✨
1件

/1ページ

1件