ぎゃぁあああ。゚(゚´ω`゚)゚。 読んでくださった! そんでもって拾ってくださった。゚(゚´ω`゚)゚。。゚(゚´ω`゚)゚。 実はナナシさんのキュンの140字話を拝読していて、私も書いて欲しいなぁと思いつつキュン話がないことに気づいてしまいまして笑 なかなかそういう話を書くのが苦手なので、せめて最後の最後だけでもナナシさんが書かれるような「キュン♡」とする話が書きたくて書いた作品だったんです。 自ら公言するのが恥ずかしくてフォロワーさんには公開したことすら黙ってましたが笑 まさかナナシさんの元に届いたなんてびっくりしてますし、良いキュンだと言ってもらえてもう…なんだかもう……嬉しくて。゚(゚´ω`゚)゚。 140字に私のなけなしのキュンをギュッと詰め込んでいただき感動です!ぜひまた読者の皆さんに紹介させてください♡ 休日の朝から幸せをありがとうございました(*´꒳`*)
1件・4件
お返事ありがとうございます(●´ω`●)洗濯物をたたみながら悶えるナナシです。嬉しい。 綾瀬さんの作品の中で「恋愛」ってめずらしいなぁと思いながら読ませていただいたこの作品。途中から、「これは良いキュン。140文字にせねば……!」という迷惑行為を画策してましたよ。笑 喜んでもらえて嬉しいです(*´ω`*) 次回のキュンを心待ちにしております!←
1件
そして、作品タグに「これは良いキュン」を追加してしまいました╰(*´︶`*)╯
1件
なんと。私も午前中は溜まった洗濯物を畳んでました笑 あんまりキュンとした恋愛ものは書かないですね確かに…いや書けないのです笑 でも少し自信が湧きました。まだ私の乙女心腐ってはいない! またこれはいいきゅんだ!と言ってもらえる作品が書けたらいいなぁ…と遠い目しつつ(*´-`) 素敵なタグ付けありがとうございました。゚(゚´ω`゚)゚。
1件
洗濯物ってなぜか溜まりますよね。不思議だわ。 むしろ、私は乙女心が腐っているから、キュンとするものを求める傾向が……。さらなるキュンを心待ちににしています。 「これは良いキュン」流行らないかなぁ。笑

/1ページ

4件