桜倉ちひろ

 【sakura通信】活動再開してますなお知らせなど。  ご無沙汰しております、桜倉ちひろです。  前回、活動休止のお知らせをしたまま静かに? しておりましたが、ぽちぽちと復活しているのでお知らせに上がりました。  あ、いりませんでしたか?(笑)  まぁそう言わず、少々お付き合いを。  前回告知していたこともあり、11月上旬ころから、予定どおりに執筆活動の再開をしています。  現在は、従前からお伝えしている「それは、きっと尊き掟https://estar.jp/novels/25544974」のスピンオフ? でもある、昴と希依のストーリーをゆるゆる書いています。  遅すぎて本当にすみません。  カメの歩みってこういうことだよねー、てへへ。とか思いながらも、難しい話なので慎重に書いています。すみません。  素人なりにいろいろと調べつつ書いておりますが、よくわからないところは諦めてオリジナルで書くことにしつつ進めているところです。  誰だよこんなテーマの作品ぶっこんだ奴!! ←いや、私か(笑)  というツッコミを、何度となく1人でやってはため息をつくこの頃ですがどうにか3章終わりまで進みました。  あと5章……長い。なんとか頑張りたいと思います。  続いて、「うちの子〇〇かもしれないhttps://estar.jp/novels/25544925」を「完結→連載」に表記変更しました。  最終ページに追加した章について、しばらく連載したいと考えています。  お役に立てる話題になりえるのか分かりませんが、もしお困りになったとこに少しでも何か心の支えになればいいな、……と。そんな気持ちで書いています。    また最近は、「ことばあそびhttps://estar.jp/novels/25627780」をちょこちょこ書き足して掲載しています。  自作読み返し率1位の短編です(笑)需要が低いことは分かっておりますが、個人的には1番楽しんで書いている憩いの作品集なので、お立ち寄りただければ嬉しいです。  長い報告になってすみません。  そんなわけで、元気にやっております!  コロナでまた賑わしい世の中になっていますが、皆様が元気であることを祈って。  長編公開へ向けて頑張るぞ~(/ω\)  2020/11/22 桜倉ちひろ
21件

この投稿に対するコメントはありません