えっちゃん

いつも応援ありがとうございますm(_)m ↓近況報告になります。 ①「続きが気になる!」というコメントを多数頂いています、竜帝陛下と幼馴染の話の続きを今年中から始めようと準備中です。あと少し、お待ちください(*^_^*) ②快適な睡眠と抱き枕を手直しして同人誌にしようかと計画中です。こちらは、完全に自己満足作品ですので、販売はせず希望者のみ(多数の場合は抽選かな?)で考えています。 ③Renta!様より配信中の【【絵ノベル】悪役令嬢は冒険者になるため婚約破棄を望みます】の4巻が11月24日0時〜配信開始になります。 ヒーロー視点の話となります。 1巻は試し読み出来ますので、気になった方はRenta!様HPを見てください(*‘ω‘ *)
6件・2件
うわぁ!!うれしいお知らせありがとうございます👏👏👏その後、気になってましたよ💖楽しみデス!!快適な睡眠、、、もぜひ応募したいので〰️💕悪役令嬢、、、も配信を今日もなかった😢とか毎日チェックしてましたよ〰️(^o^;)束縛ヒーローの気持ちを楽しみにしてます~これからも新作、続編など更新お待ちしてます💕
コメントありがとうございます\(^o^)/ 同人誌の内容は、本編の三分の一ほどになります。完全に自己満足作品ですが、イラスト入れたりと好き勝手に色々やる予定です♪ 電子書籍の方もありがとうございます。 ロリ、ヒーロー視点では彼の真っ黒具合が分かると思います。 これからもよろしくお願いします(*´ω`*)
1件

/1ページ

2件