天竜風雅

2018年から連載しておりました「ロワールハイネス号の船鐘」。 本日完結しました。全5話です。 好きな帆船や海軍の軍人さんが出てくるファンタジーが書きたくて作成しましたが、沢山の方にお読みいただいて嬉しかったです。 最終話の第5話の方へ、ご祝辞のぺコメ下さった皆様、ありがとうございます。 第5話の後日談みたいなのを入れたいなあと思いつつ、まだ形になっておりません。フォロー頂いている方のみの通知になりますが、ご愛読誠にありがとうございました。 【第5話トップ】 https://estar.jp/novels/25529562 【第1話はこちらより】 https://estar.jp/creator_tool/novels/25076654
14件・2件
完結おめでとうございます。シャインさんもヴィズルも船に乗ってるときが一番自分らしくいられるのかなと思います。 最後のシャインさんの申し出に、ロワちゃんらしいお返事してましたね。今後のふたりに期待です。 久しぶりにパイレーツオブカリビアンのサントラ聴きたくなりました。130万字超の大長編、お疲れさまでした(*´˘`*)
1件1件
アラタさん、コメントありがとうございます! ずっと拙作を読んで下さって、頂いたぺコメとかご感想、本当に励まされておりました。 最後の申し出は、確かに唐突で性急でしたね(*´з`) けれどもうあれ意外に言わせる言葉が無くて。好きとかいうレベルじゃないですからね(汗) ロワ子も自立して欲しかったので、ああいう返しになりました。 パイレーツは1作目がメッチャ好きで、映画館に3回通いました。 後日談をもう少しだけ書きたいなと思いつつ、来年になるかもしれませんが; 改めて、応援ありがとうございました。感謝です。
1件

/1ページ

1件