ツカサ

今のところ書いてないですねぇ。もうちょっと作品が出揃ってから、他の参加者様と相談しながらヴァグラン旅行記的なものを書く予定だったので。
1件・6件
ツカサさんは他に書く予定があるんですね、残念です。
別に1人一作と限った話でもありませんから、何か要望があればお聞きしますよ?
私の設定が使えるようなら使って書いて欲しいです。
んー、そうですねぇ… ヴァグランの方に持ち込める設定ではない気がする…というか、ヴァグランとひとまとめにしてしまうには結構作り込んであってちょっと勿体ないので、僕としてはあの設定を使って1つの企画にしたいんですよね。 そうなると、「グルメン全員が参加出来る企画を」と銘打って作っているグルである以上、僕とたつのおとしごさんの2人だけで先走っているように見える事態は避けたいんですよ。 「こんな企画ありますよー」だけだと反応しにくいのかも知れませんから、「私はこれがやりたいんですが皆さんはどう思いますか?」って皆さんが反応しやすいように聞いてみるとか、まずそういう働きかけをして企画として立ち上げ
ツカサさんは、コミュニティ外で他のメンバーと連絡取ってる感じですか? 
基本的にはコミュでしか取ってないですね。
1件

/1ページ

6件