こんばんは。 更新や公開というものから離れすぎていたため、どうやってお知らせしていたのかも忘れているのですが、 お休みしている間もフォローや本棚追加や☆など、たくさんの応援をいただきありがとうございました。 まだ定期的に書けるという状態ではないものの、書きたいと思う作品があり、少しずつ書き溜めていた物を公開させていただきました。 更新はかなり不定期になります。 ですので、お待ちいただくのが苦ではない方のみお目を通していただけると幸いですm(_ _)m
82件・2件
雪原さん、こんにちは(=^・^=) 新作、早速お邪魔させて頂きました。 雪原さんの書くお話はどれも好きなのですが、更に個人的に好きな系のお話なので嬉しいです✨ 読みながら最初は「おお~、さすがです!」と、うっかりクリエター目線にもなってしまいましたが、すぐにお話に引き込まれてすっかり読み専目線に💕 今後の展開が楽しみです(*´艸`*) 続きが楽しみではありますが、のんびりとお待ちしていますね。更新はサプライズプレゼントです😻 「師走」という空恐ろしい時期が迫っておりますが、雪原さんも健康第一で、無理せずお過ごしくださいませ(=^・^=) それでは、また(=゚ω゚)ノ
1件1件
汐埼さま、早速のご閲覧をありがとうございました! ページコメントもとても嬉しかったです(◍ ´꒳` ◍)*•. 今回は思うように書けないというのもあるのですが、ゆっくりの進行ですので、のんびりお待ち下さるというお言葉も嬉しく思います。 まだコロナの流行が際立ち心配は尽きませんね。 汐埼さまも十分にお気をつけて… (*´・∀・)ノ))
1件

/1ページ

1件