松本けむり

面白かった~😍
映画の内容会話は長いけど、どこか切り取ってしまうとバランスが崩れそうなのでいいかと納得。 読ませられる、ではなくて読まざるを得ない。 星の巡り合わせみたいな物語。💫
1件・2件
師匠、と、勝手ながら仰ぐ方からコメントを賜り、どう御返事してよいやら…畏れ多くて…遅れに、遅れました。けむり様だけに高いところにおられるので、今は、ひたすら目標にして書いてますが、こなれて、シャレた御作のような笑いの領域は、当方にはまだまだ遠く、修行あるのみか…と。で、エブリスタザッピングの日々ですが、また、お邪魔させて、いただきます。 コメントを、ありがとうございました。❤️
1件
小柳さん!何をおっしゃられます~!焦😵💦 とても素晴らしい才能ですよ! 最初はなかなか読まれにくいでしょうが、一度認知されれば小柳さんの作品は絶対に大人気になると私は信じています!! 他の作品も読ませて頂きますね! 師匠などおやめください~!!笑 こちらの方が仰ぎたい気持ちでいっぱいです!! (。-人-。)✨✨

/1ページ

2件