彩 sai

先日新作のトロフィー・ワイフを公開しました! https://estar.jp/novels/25707023 カタワレオレンジ ナンバー・ナイン に続くカタカナタイトルシリーズ。 ページコメントでも書いてくださってる方がいましたが、なんかもう出落ちみたいなタイトル🤣(意味知ってる方いらっしゃいますか?) ストーリーは、幸せな結婚生活が、たった一枚の写真によって崩れていく……というもの。あらすじやタグで嫌悪感がなければ、こちらもお付き合いいただけたらと思います。 2020.11.23
160件・4件
こんばんは。 コメント見て、グルってしまいました。 なんというか……調べて読んで… 気持ち以前の問題というか、男性主観なのかな? 男性のプライド?の為の女性?伴侶? なんか複雑でした。 こういう世界があるんですね。 私は平々凡々、小市民なのでわからない世界だなぁって感じです。 彩さんがこのタイトルを選んだ意味を知るために毎日読むことにします。 ホントはまとめて読みたい人間なんですが。(笑) なんだかホントに新作が女心にズシッと来そうでコワイです(´-﹏-`;)
2件1件
じんこさん 「誰が」とは言いませんが、今作は、世の中にはこういう思考の人もいるよ、という作品です。なので普通の人たちの小説ではまったくないですし、おっしゃっているように乙女心をえぐる展開もかなりあります。 結末こそハッピーエンドですが、私至上一番えぐいと自覚しています。 ですからあまり無理なさらないでくださいね! ただ読んでくださったからには最後には「よかったな」と思っていただけるように一所懸命書いております! コメントありがとうございます😊
2件
彩 saiさん トロフィー・ワイフ。 ちょこっと意味を調べてきました。 とても面白そうな予感がします!😆 彩 saiさんの作品は、中盤どんなにどん底でもラストは甘くて切なくてハッピーエンド、だと思っているのは私だけではないはず‼️ (彩 saiさんがおっしゃってましたね😅) 次回も悶々悶えさせていただきます‼️ よろしくお願いします💪
2件1件
kazunanoさん ラストはハッピーエンドです!それはもう! ただそこに到るまでは、私至上一番のえぐさですね😂 色々ありますが、最後には「読んでよかった」と思ってもらえるよう 頑張って執筆を続けたいと思います! ページコメントなどありがとうございます! 引き続きよろしくお願いします!
1件

/1ページ

2件