夏月 海桜

こんばんは。 ご無沙汰してます。 本日ご報告です。 こちらでも公開している 【成る程。お互い不干渉といきましょう】ですが、 小説家になろう様の方で今日の一冊として選ばれました。素晴らしい作品紹介文を頂き、世の中何が起こるか分からんなぁ……というのが、正直な気持ちです。 エブリスタでも読んで下さっている方がいらっしゃるのでご報告させて頂きました。 ひとえに皆様のおかげです。ありがとうございます。 これからも引き続きよろしくお願いします。 尚、こちらで執筆中の成る程〜以外の作品も、毎日更新とはいかないものの頑張ってますので、よろしくお願いします。
7件・2件
おめでとう! あっち見てきたよ!! 紹介文、めちゃくちゃボリュームあって、びっくりした。本文始まってるわけじゃないよね…と確かめたくらい。 あっちもちょこちょこ覗いてはいるんたけど、こっちで報告してくれて嬉しい(^o^) これからの活躍にも期待してます。
1件
こんばんは! みうちゃんコメントありがとう! あっちも覗いてくれてありがとうね! 私も未だに何故選ばれたのか分からないけど、縁だと思っています。 人生何が起こるか分からないよね……。 みうちゃんも体調に気をつけてこれからもよろしくです!
1件

/1ページ

1件