奄美

素直な桂人
こんばんは。 何も知らなかった桂人が、少しずつ執事のお勉強をしているお話しに心が温かくなります。 周りの人の温かい気持ちが素敵です✨ お話しを読んでいて、冬郷家に住んでいる人は本当に温かい人達なんですよね✨ 優しさに慣れていない桂人だけど、心の温かい桂人なんだなぁと私は想像します😌 素敵な人達に出会えて良かった✨
1件・3件
奄美さん、いつもありがとうございます。今日の桂人の勉強シーン、私も書いていて温かい気持ちでいっぱいになりました。冬郷家は穏やかな時間が流れていますね。桂人自身も心の温かい人のイメージで私も書いていますよ。彼のことは、私も、もっともっと書いてみたいです。本当に大変な境遇でしたが、これからですよね。
1件2件
志生帆 海さん 恥ずかしながら、ランドマークのお話しを最近読み初めてたんです😣 ルイの幼い頃の生い立ち、涙が止まらず読んでました。 海里さんの支え、イギリスで出会うアーサーさん、お婆様の支えがあってルイも色んな事を乗り越えてるんですね😌 すみません話が逸れました😣 素敵なお話しに出会えて私は幸せです✨
1件

/1ページ

1件