こんにちは凛音です(=゚ω゚)ノ 拙作、猫又坂😽Midnight https://estar.jp/novels/25701944が強制非公開になってしまいました。 現在は3章:凌センセ編。頑張る凌くんや健気な仁さんを応援して下さっていた方々に本当に申し訳ない思いでいっぱいです。どうやら本棚などからも消えているそうな……( ノД`)シクシク… どうしたら運営さんに再公開してもらえるのか、修正箇所の指摘がないのでわからなくて困っております。 めげずに再公開できるように頑張ってみますので、またヒョコっと現れた時は覗きに来てくださいね( ;∀;) まずは取り急ぎご報告まで。 ※アドバイスがあったら、お願いします…←迷子 天音 凛音 拝
10件・2件
うわうわうわ。 ずっとなんともなかったのに! なんで突然ですかね。 せめて「何ページがダメなんです」と教えてくれればそこだけでも書き直せるのに。 他の作品に比べてうのさんのこの作品が特に問題があるとは思えませんが。(´;ω;`) うのさんもショックでしょうけれど、読者もショックです。 どうか復活できますように。 お待ちしています。
1件2件
ろーほさん、禿増しありまと(´;ω;`)ブワッ なんでだろねー。ちゃんと調べて通ってる語句しか使ってないのにねー。 これから太一と仁が鉢合わせするとこだったのにー(ノД`)シクシク というわけでめげずに雲をつかむようなお直しをして運営さんに再公開してもらえるようにがんばゆ。 ふっかつしたらまた遊びに来てねー(*´∀`*) いつもありがとう。感謝✨✨ お礼に………… 一姫のおパンチュを (・ω・)ノ▼←
1件

/1ページ

1件