くろねこ 雅

ノリさん、今晩は(^^) ペコメありがとうございます。思わずGoogleマップで近くの美容室を検索してしまいました(笑) やっぱりマツコ効果はすごいんですね☆今まで偽物のメープルシロップ(樹液100%ではないもの)しか使った事がなかったのですが、本物は違うんだなーと。他のも食べてみたいなーと思いました。お湯に入れるだけで美味しい(*´ω`*)歩いていける距離にお店があるノリさんが羨ましいです。 ずっと気にはなっていたのですが、また札幌が大変な感じになっていますね…。こちらでも朝夕は冷え込むので、感染症対策の一環である窓を開けっ放しにするのが段々辛くなってきたのですが…これ以上に寒さが厳しい北海道では窓を開けっ放しにするなんてやっぱり難しいですよね…。 GoToとかも…。やっぱり人が動かないと経済も動かないので仕方がないところもあると思うのですが…、政策が迷走しているというか…、一体どうしたいんだ?と思ってしまいます。北海道は一度は行ってみたい所だと思うので、安く行けるなら行きたい、行こうっていう人がいない訳がないですよね…。沢山人が集まればそれだけコロナのリスクって高まると思うし…。沢山お金を使うだけ使って、後で沢山税金で取られるんだろうな…と(苦笑) ノリさん、本当に大変だと思いますがどうか体に気をつけて(>_<)いつか、絶対札幌に行ってノリさんにお任せでスタイリングして貰うのが夢なので!
・1件
雅さんコメントありがとうございます!いつも優しい言葉と気遣いに心があったかくなります 札幌ホントにコロナ酷いです 私のお店は以前からマンツーマンの貸し切り予約なのでお客さんも私以外とは接触しない分逆に安心して来店してくれるけど ただやっぱり私は何処にも出掛けないし一人暮らしで仕事命だからいいんだけどやっぱりお客さんはGOTOとかって出掛けてますね汗 早く大好きで大切なお客さんの旅行話しを気にせず聞ける世の中になって欲しいものです いつも遠く離れて居ても雅さんのエッセイ読んで元気で居てほしいって願っています 私のお店も最近はインナーカラーの予約が殺到 笑 雅さんのもとっても似合ってると思って見

/1ページ

1件