松枝 こみち

いろはちゃんのイラストは、安定の可愛さ‼(*ノωノ)❤
安定の可愛さっ!( ´∀`)bグッ! この度は、松枝の度重なる依頼を受けてくれてありがとう(o^―^o)ニコ💗 依頼しすぎて「イベント出禁」になってしまわないかと、心配です(笑) やはり、いろはちゃんの描くイラストは安定して可愛い!(≧∇≦) 訳もなく何かを睨んでいたうちの子が、こんなにもつぶらで可愛らしい瞳の子になるなんて…( ゚д゚ ) でもって、肌の色合いとかめちゃんこ綺麗!(松枝のは、なんかくすんでいる…(笑))(≧∇≦) チャイナ服の袖のアレンジ、ミニ丈も萌えのポイントですね♪生足最高です!(*ノωノ) 背景にある蝶々、お花もチャイナ感があって、細部までこだわって描いてくれたのがめちゃ分かる! これぞいろはちゃんマジックですな(*ノωノ)(笑) 久しぶりにいろはちゃんの女の子イラストが見られて、ちょっと興奮気味の文面になっております(ノ∀`)アチャー 伝えたい事がまだまだいっぱいあるのですが、とにかく『めちゃんこ可愛くて、美しいイラストをありがとう!』これが伝わっていれば良き良きです(o^―^o)ニコ 『めちゃんこ可愛くて、美しいイラストをありがとう!』大事なので2回言っておきました(笑) のんびりで良いので、小説もイラストも投稿頑張ってね♪ 盛大に応援しておりますヾ(*´∀`*)ノ
1件・1件
こみちちゃん本当に優しい(;▽;)♡♡ あたたかい感想にいつも励まされてるよー!! イベント出禁とか絶対にないから大丈夫! むしろこみちちゃんにはいつもたくさんお世話になってるからいつでも描くよ! 完成するのは遅いけど……! アレンジ大丈夫って言ってくれたからチャイナ服改造してしまった〜。 チャイナは本当にいいね( ¯꒳¯ )b♡♡ 花村もまたチャイナ描こってなった! あと髪がね……こみちちゃんの元イラストみたいに躍動感のある滑らかな髪を描きたかったけど難しかった!! 描いてる間中さすがこみちちゃんってずっと尊敬してたよ〜。 ちなみにお花と蝶々が時間のかかった原因です……笑 小物も
1件

/1ページ

1件