にこ

新連載を始めます。 「恋愛に保険は必要ですか?」(恋愛・NL・中編予定・いずれ過激表現ありにする予定) https://estar.jp/novels/25736105 全力で主張したい。「三十代の女性は、かわいい!」と! いつもBLばかり書いてる私ですが、アニメや漫画で萌える対象は女の子が多いです。 女の子の萌えに大事な要素として、「恥じらい」があるのですが、三十代の女性が恥じらう姿って悶えちゃうほどかわいいな…、とリアル友達を見ていて密かに感じています。 仕事で成功してるのに恋愛には初心だったり。 自分のことをオバサンだと思ってるから、初恋の少女みたいな気持ちになってうろたえたり。 そういうシチュエーション、すんごい萌えます♡ 私は提唱したい。「三十路萌え」を! 需要はないかもしれないけれど!(笑) そんな私の、初挑戦の恋愛小説です。隔日で、ゆるゆると更新していくつもりなので、どうぞよろしくお願いします。 暖かかったり寒かったり、気温の変動が激しいですね…。 みなさま、体調には充分にお気をつけください。
17件

この投稿に対するコメントはありません