龍堂紫伯

みなさん、おはこんばんちわ(・ω・)ノ 黒ウィズに銀魂が来ると知って興奮してる龍堂紫伯です。ガチャ、正直迷います… 銀魂、来年劇場版公開するんですね。確か、コードギアスとコラボした時も劇場版公開記念【復活のルルーシュ】だったような気が… ティザーPVは銀魂っぽくて笑えました。ってかモンストコラボん時と似たようなノリでしたけど。 さて、現在公開中のコチラ https://estar.jp/novels/25644978 今日からConnect2-2の公開を開始しました。多少キャラによるアニメ談義が入ってますが、実際にあるアニメをアレンジした感じにしたので何のアニメか想像しながら読んで頂けると幸いです。
1件

この投稿に対するコメントはありません