SHIKA

初々しくてはじける笑顔(*´Д`*)
こんにちは、お邪魔します、ワンドロから随分経ってますがワンドロお疲れ様でした。 私は田舎なのでテレビや雑誌で見たギャル!瞳が落ちそうでめっちゃかわいい💕マジでしばらくこの子の眼を眺めてました。あどけなさと大人の中間の表情が好きです💕 肌が柔らかそうで触ってみたい、ちょっとここでも変態に変身してしまいそうな私💦 線画をこれだけ綺麗にまとめてちゃんと着色して1時間20分(゚Д゚)!マジですか・・皆さんすごいな。あ、愚痴です💦 今頃気付いてしまい感想が遅れてすみませんでした。
1件・1件
ワンドロお疲れ様でした┏︎○︎))ペコ そしてコメントありがとうございます‼︎ 目とか肌とか……短時間だけど頑張った部分を見ていただき嬉しいです(〃ω〃) 自分、色塗りのほうをメインでやりたかったので、色塗り満足するところまで時間オーバーしながらもどうにか持ち込みました(⌒-⌒; ) 線画がまだまだ未熟なので皆さんのイラストを拝見して勉強したいですᕦ(ò_óˇ)ᕤ
1件

/1ページ

1件