行かないで(´;ω;`)寂しくなってしまいます……(という私も低浮上ですが笑笑)
・3件
そう言ってくれて有難いです>< 他のサイト見ても、うーん…って感じだったので、どうしようって感じです(笑)
1件
そうだったんですね……アカウントだけ残して失踪っていうのも一つの手だと思いますよ笑 やっぱり退会されてしまうと作品が読めなくなったり、交流できなくなってしまったりショックで……(以前に仲良くしてたクリエイターさん退会の経験から) いつでも待ってますから、早まらないでくださいね(*´ω`*)
1件
アカウントを消す予定はないのでご安心を(笑) そうですね…まだ、ここで粘ろうかな(´・ω・)
1件

/1ページ

3件