お久しぶりです南山です。 夜分遅くにすみません🙏 先程スター9月分返させて頂きました! 今回は事前に伝えていたとおり、 転職活動していた為、低浮上でした。 にも関わらずたくさんのスターや そして中々更新出来ていなかったのに 他の作品を呼んで下さっていた方もいて 本当に嬉しいし、有難かったです…! ありがとうございました! それと転職活動ですが… 未だに合格は貰えません。 まあ、コロナもあるし仕方ないんですが… しかも別居していた大嫌いな父親が怪我をして自宅に今帰ってきてて 元々最低な父親なんですが、、 私が遊び呆けてるって思ってるらしく それをわざわざ母親に言ってて 勿論面接もちゃんと受けてるっ伝えてるんですが 合否貰わないと認めてくれない。 昔は暴力振るわれてたし、 まーかなりの毒親でちょっとストレス溜まってまして笑 まあ、私の事嫌いみたいなんで仕方ないんですが…。 けどそのせいで最近母がストレスに… 本当申し訳ない…。 と話が逸れましたねすみません🙏 まあ、とにかくまだそんな状況なので 前と同じような感じになるかもなんですが… けど私も今ストレスがだいぶ溜まってて で、私のストレス発散の一つが小説を書く事なんですね! なので、ちょっとストレス溜まってきたら またちょっとずつ書いて行こうと思ってます。 なので、その時は温かく迎えて下さると嬉しいです🙏 えーでは最後にですがいつも通りですが 紹介します。 今成美華夏さん、ハッスルママさん、のりのんさん、ゆーり。さん、こももさん、らぶさん、華うららさん、 初めまして! この度はスターありがとうございました! いつも下さる皆様も本当にありがとうございます! 早く採用されて、またエブに戻れるよう頑張りますね😁
12件・2件
久しぶりでした(*´・∀・`*) 大丈夫ですか?(´ ・ω・`) あんまり無理はしないでくださいな。自分のペースでいきましょ( ・∀・)ノ 更新楽しみにしてますね(o´・ω・`o)
1件1件
お久しぶりですー(❁´ω`❁) 何とか大丈夫です(^^;; 毒親なもんで困っちゃいます笑 そうですね! 早く戻れるよう頑張ります( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ ) ありがとうございます泣 しばしお待ちを…!
1件

/1ページ

1件