仕神けいた

ぼちぼち引きこもりの時期に入りますんでBGMにチョコに準備万端でいく所存です。 「ひなた荘はナギの如く!」 続話少し公開しました! 「ひなた荘はナギの如く!」 https://estar.jp/novels/25659939 登場人物の姿や紹介はスター特典で! 現在、「ひなた荘はナギの如く!」の執筆止まってます。 ちょっと資料探しとかの旅に出て止まってます。 あと、「久しぶり!同窓会について聞きたいんだけどちょっといい?」ていう差出人未記載オール別人のメールが何通もきて困ってます(-ω-;)ごめんよ、迷惑メールフォルダ行きだ。 更新小説、お楽しみくださいませ。 でわっ!
2件

この投稿に対するコメントはありません