moco.i

プレゼントつきの優しい物語
拝読いたしましたm(__)m 最初のページから物語全体に切なさを纏わせ、だけど彼女が感じる小さな幸せのおかげで、温かい心持で読み進めることができました。初恋なのかなと思った私には少し残酷な結果。でも彼女はそんな私とは違う美しい心のまま、大好きな二人を見守り続けます。 彼女は雪が積もったということだけでない理由で、ベンチに座れなくなってからもそのベンチに座って見た光景を心の中で繰り返し描いていたのかもしれませんね。 小さな少女がどうか彼女の分も元気で、雪の中を走り回って大きくなることを祈らずにおれませんでした。 そして物語の最後に、なんと素敵なプレゼントが! 『神様のひだりて』必ず訪れます。それが私から病弱な優しい少女へのお返しな気がしました。 優しい気持ちになれる物語をありがとうございました。
1件・1件
moco.i様 ご丁寧なコメントありがとうございます。 ここまで読み解いていただき本当に嬉しいです。 これからもひと作品ひと作品大切に書いて行こうと思いました。 時間を割いて読んでいただき、感謝の気持ちでいっぱいです。 福川さんの神様のひだりてはミステリーが多い福川さんの作品の中、温かいお話しでこの作品が好きな方が多くいらっしゃって、図々しくもお願いしてしまいました。 是非お読み下さい。 私もmoco.i様の作品、コンプリートします☺️

/1ページ

1件