福子

瑞々しい✨
タグを見て、少し重い話かと思ってました。でも読み進めると、言葉も語り口もわかりやすく、TSさんが伝えようとしていることがすんなりと入ってきます。 いろんな人がいていろんな人生があって、それを作品として読ませてもらうことで疑似体験できますが、なかでもこの作品は特にお気に入りになりました。 これから先も、TSさんの瑞々しい感性から書かれる言葉を楽しみにしています。 福子。
2件・2件
初レビュー有難う御座いますヾ(・ω・`;)ノ 上手く言葉に出来ていませんが、お褒めの言葉を頂き本当に嬉しいです😆 完結まで頑張りますので、最後までお付き合い頂けると幸いです!
1件1件
もちろん、バッチリ読ませていただきますよ😊 ご自分のペースで更新してくださいね!待ってますから👌
1件

/1ページ

1件