福子

意外に。
イラッとしてる話ばかりかと思ったら、意外にほっこりすることもあって。 ひーちゃんさんの人間性が浮き彫りになってますよね? 親近感わきまくりです😃 『あー、あるあるこんなこと!』 と共感することもあれば 『そうか、そうなんだ』 と別の角度から見れることもあって、改めて気付かされることもあります。 まだまだ続きそうで、楽しみにしてます。 更新に追いつけてませんけど、待っててね😊💦
2件・2件
返事遅れてすみません。 福子さんからの感想、家族皆んなに見せて、私、大喜びではしゃいで返事を返すのを忘れてました。🙇‍♂️ これからも頑張りますので宜しくお願いします🤗
1件1件
私にはない感性での表現、楽しみにしてます😃
1件

/1ページ

1件