須宮りんこ

こんばんは。 肌寒い季節になりましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。フォロワーの皆様、完結した作品にもかかわらず毎日スターを押してくださる方、作品を読んでくださるすべての方々に感謝感謝の日々です🙇‍♀️✨ページコメントやページスタンプも、本当にありがとうございます😊うれしいです☺️ さて、今回はペンネームの表記変更についてのお報せです。 以前まで、私は『須宮凜子』という表記で、これまで活動してきておりました。自分なりに気に入ってる名前だったので、このペンネームに決めた時はずっとこれでいこう!と思っていたのです……が、最近商業誌の新人賞にも投稿するようになりまして😥そうすると、結果発表の時にどうしても『凜』が『凛』と表記されてしまい😅 まあいっか、と思っていた時期もあったのですが、どうしてもウズウズと気になったので、今回『凜子』→『りんこ』とひらがなに変更させていただくことにしました! ペンネームの読み方も、作品の内容も変わりないので、これからもゆるく見守っていただけると嬉しいです😊 それでは!
23件

この投稿に対するコメントはありません