有澤カンナ

読者の皆様こんばんは スター特典『Asuka & Yuto 』が昨日で完結しました 11日連続の公開でしたが毎日多くの方に読んで頂き嬉しく思っております。 そして、11話全てを1つにまとめた『Asuka & Yuto 〜君を幸せにする為に〜』をスター数30で明日11/29 0:00にアップします。 Part1〜エピローグまでの11話は2週間後には消す予定ですので、ご了承下さい。1話づつ本棚に入れて下さった方には本当に感謝です、そしてすみません。『Asuka & Yuto 〜君を幸せにする為に〜』を本棚に入れて下さるとありがたいです。 またいつかお会いできればと思っております。 感謝を込めて       〜 有澤 カンナ〜
12件

この投稿に対するコメントはありません