脱力系イラストエッセイ、たまりません(*´▽`*)
たった今、公開されたばかりだということは承知しています。 「感想・レビューを入れるのは早すぎるんじゃ…?」というご指摘は甘んじて受けましょう! でも書かずにはいられません! とにかくスキ! まるで目で見る温泉のよう。 尖ったところのない、ま~るい文章とイラスト。 まるごと、くまのワールドなのです。 イラスト、ご本人は謙遜なさっていますが、脱力系ハイクォリティなのは、扉絵のくまさんを見てもわかります。 乱れないパース! 空間デザイン!  そしてくまさんの可愛さ♡ くまのさんのお話も、ゆるっと楽しめます(*^-^*)
1件・2件
一花さん♪ 早々に感想送って下さりありがとうございます!(*´∇`*) それにしても…早い! お仕事が早いです!笑 おかげで私、またニヤニヤしてます。 思い切ってエッセイにしてよかったです(๑˃̵ᴗ˂̵) とがりのないまん丸な…(*^^*) 何せ目が点と線だけですからね〜 どうぞ、これからも脱力系そこそこクオリティなくまのワールドにお付き合い頂けたら幸いです♪ 3作目に頂いたペコメのお返事です↓ そうなんです!本当に『本当は犬なのにサムライのつもり♪』って歌詞なんです。 犬の歌ってわけではないんですけど…。 初めて聞いた時、えっ、何それ面白いって思ったのです(*´꒳`*)
1件1件
喜んでいただけてよかったです~(*´∀`*)ノ 熊野さんのエッセイもイラストも、大好きなんです。 これはダブルで美味しい作品! 本当にうれしいです(*´∀`*)ノ 『ホントは犬なのに…』面白いですね! 聞いてみたい( ´艸`) 探してみますね~!
1件

/1ページ

1件