春くる与

御心配と、御迷惑をおかけしています。 コメントとかいいねありがとうございます。 こんばんは、頭痛がマシになったので食欲を刺激して体力を戻そうと画策し、狂ったように美味しんぼを流している私です。 画面を長時間見ていられないので、たまにPCの方を振り返って海原雄山に「そうはならんやろ」と突っ込んでいるような現状。 効果はあまり期待できません。……そうはならんやろ。 美味しんぼって、あんま食欲がわくアニメじゃないんだなと学びました。 そろそろと続きを書き始めたのですが、ぶり返すと怖いので様子見しつつです。 なんとか、日曜日の夜くらいにはUPしたいと思っているのですが。 なにより全くストックを用意していない自転車操業が皆さんにばれてしまったのが、恥ずかしい……。 頑張って自転車漕ぎます。
34件・1件
春くるさん、少しよくなったみたいで、よかったですね。 (自転車操業は、私も同じですよ~…笑) あまり無理をなさらず、お互い『ゆっくり』とボチボチ自転車漕ぎして行きましょう♪(〃'▽'〃)♪
1件

/1ページ

1件