綾部 響

今晩は、綾部 響です(´・ω・`) さて、皆さま。 現在公開中の作品、 「嵌められ勇者の Redo Life Ⅱ」 https://estar.jp/novels/25739937 を読んでくださり、誠にありがとうございます! ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ まだまだ序盤でして、これから色んな「苦難」がアレクたちに襲い掛かります! (*`艸´)ウシシシ そんなアレクたちの苦労であったり活躍であったり戦いを、まぁ楽しみにしていてくださいwww (* ´艸`)クスクス さて本編とは無関係なのですが、この度キャラクターイラストを描き上げまして公開しております! (≧▽≦) まずは前作当初からのヒロイン、「マリーシェ=オルトランゼ」です。 (*´ω`*) あくまでイメージですから、必ずしも皆さんの想像と合致しているとは言えませんが、また機会があれば見ていただければ幸いです。 (*^▽^*) Twitterや他のサイトの表紙絵に設定しております。 (`・ω・´)ゞ 次回は、「サリシュ=ノスタルジア」の予定で、執筆を無視して描いていますwww (;´Д`) この分でしたら、近日中……下手をすれば7/29には公開できるかもしれませんwww アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ まぁ、それほど凝った構図やらイラストって訳ではなく、下手の横好き程度ですからねwwwそれほど時間も掛かりませんwww ((´∀`))ケラケラ 一応その他にも、「カミーラ=真宮寺」や今回からの新キャラである「バーベライト=ペプチカート(バーバラ)」も描く予定です。 (*´▽`*) 4人そろった時点で、前作と今作の扉絵を改めて作り設定しようと思いますので、皆様お楽しみに―――www (´∀`*)ウフフ と言う訳で、これからもお楽しみくださいねwww _(:3」∠)_
3件

この投稿に対するコメントはありません