春宮ともみ

❤︎ 感謝と、何気ない呟き💭  連載中の『愛と快楽に溺れて』が110000個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25654094?star=110000  11万……!!にわかには信じられない数字です。応援してくださる皆様、毎日本当にありがとうございます🥰💓  昨晩より、重く苦しい片桐さん🐍視点の更新をしております。全部で2万文字近くになったので、上・中・下と分割させて頂きました。  今夜更新したページの中の、1079ページは昨晩の更新よりも重たいです。辛く重く、心に刺さるような描写を心がけたからか自分で読み返す度に泣くという始末。  Twitterでもお話ししましたが、今回のエピソードが色々と色んな意味でキツすぎるので、本棚やブクマ、お気に入りが減るのは覚悟しております。合わないと思われた読者様、申し訳ありません。  でもこのお話しは絶対に描きたかったエピソードでした。今後の展開にどうしてもこの話しは欠かせなくて。彼が自分の心の奥底に抱えている闇を放出させない事には今後の行動に繋がらないのです。  片桐さん視点は明日まで続きますが、彼の心の吐露と決意の行方もゆるりと見守っていただけたらと思います((*_ _)
26件・2件
ともみさん はぁ。。。読みました。。 一緒に泣きました。。。(T^T)
1件1件
kazunano様、いつもありがとうございます😢 今回の更新は私も心が抉られる思いでした。なんだか、申し訳ないです。 明日で今回の片桐さん視点の締めくくりです。彼の決意を見届けて下さると嬉しく思います😭

/1ページ

1件