森原ヘキイ

こちらでは、はじめまして。森原ヘキイと申します。 つぶやきのテストも兼ねて、お知らせにまいりました。 12月1日の朝8時から更新を開始する「おこもり奇譚」ですが、作品情報と序文のみを公開しました。なにぶん手探り状態なもので「なんか変なの出ちゃってるよ!!」というのがあれば、こっそりと教えていただけると大変大変ありがたいです。 作品公開前にも関わらず、というかむしろ作品を何も書いてないひよっこであるにも関わらず、応援やフォローをしていただいたこと、本当に本当に励みになりました。そんな皆様にせめて少しでも作品を楽しんでいただけたらという気持ちで、これからの更新を頑張っていこうと思います。 本当にありがとうございました! これからも、どうぞよろしくお願いします!
4件

この投稿に対するコメントはありません