杜野萩

イーハトーブに行きたい熱が溢れ過ぎ、ついにベアレンビールさんを通販してしまいました笑 まぁ、ちょっと贅沢しましたが、自分へのお誕生日プレゼントを兼ねてって事で☆ ちなみに去年の自分へのプレゼントは、いわてグルージャ盛岡の某マスコットのキヅールさんのぬいぐるみを通販しました笑 どんだけ岩手が好きなんだっていう。。。 話をしていたら、じゃじゃ麺とか福田パン食べたくなってきた。。。 ワインノエビスケ行って飲みたい。。。 さて、杜の都からの岩手愛が溢れすぎていますが、 本日無事に稚作「侍女はずっと想いを秘めている」が完結致しました(o^^o) 秀麗の侍女ナリアさんのお話かと思わせて、影の主人公騎士団副団長のアルストレイル氏が暗躍?する話だったかもなぁ、と(^_^;) 駄文ばかりですが、読んでいただけたら感謝です(o^^o) 細々と綴っておりますが、いつもお付き合いいただいましてありがとうございます☆ 今日は早く仕事終わらないかなぁ。。。 良く冷やしたベアレンビール飲むんだからーーー。
4件・1件
あらやだ、本編のコピペを忘れてたました💦 https://estar.jp/novels/25584982

/1ページ

1件