aira

沢山の昨晩の中でもいちばん~
何度読んでもこの作品大好きです 本当ストーリーにやられますねー ひろむの、涙には私もやられます❗ 作品に出てくるひろむ、を囲むすべての人たちが、大好きです
・2件
感想ありがとうございます!秋はるです。 学園刑事物語は、連載中は反応の少ない作品だったので、好きと言ってくださる方がいて嬉しいです。 子供の頃の遊び場と、遊びが元ネタで、面白いルールのあった遊び場所があったのですよ……大人には法律がありますが、子供にも子供のルールが存在する。それが、学園刑事物語になりました。 それと熱中して遊んだ野外?ゲームのケードロ(刑事と泥棒)という遊びでしょうか。 思い入れのある作品なので、気に入っていただけると、とても嬉しいです。
1件1件
お返信ありがとう とても嬉しい😃🎶今回のセブン読み終わり、急にまた学園刑事読みたくなりました❗多分どこか主人公似てる気がしたのかなー設定も四区と地下社会とか~ 好奇心満載で、人との共感力とか~ 感想文書いたら延々書けそうです(笑) 発想力スゴいですね子供のルール遊び,,あきはるさんもきっと、ひろむのようだったのかなーと想像しちゃいました(笑) セブンもお疲れさまでした‼️ また素敵な作品おまちして、過去作品読ませていただきますー

/1ページ

1件