Phantom Cat

新作です! https://estar.jp/novels/25747073 久々にガチSFです。今回は複雑系をフィーチャーしてみました。が…ちょっと難しかったかもしれません… 今回モチーフとなったのは、大昔のNHKのドラマ「ネットワークベイビー」です。子供を亡くした母親がVR世界に自分の子供のような存在を見つけて傾倒する、という、とても1990年の作品とは思えない先進的な内容でした。僕の大好きな作品で、ハードオフのジャンクコーナーでこれのLDを発見したときはもう速攻でゲトしますた。 https://www2.nhk.or.jp/archives/jinbutsu/detail.cgi?das_id=D0009070177_00000&og=D0009121434_00000 今回の僕の作品には専門用語や科学用語がバンバン登場しますが、全てそれなりに説明は付けています…が、やっぱ難しかったかな… 取って付けたようなヒロインも一応登場します。 よろしければお読み下さい!
7件

この投稿に対するコメントはありません