風葉 逆音

今日、11/29はイケたびの登場人物、悠斗の誕生日です! まずは、誕生日メッセージからどうぞ! ⭐️ルイから⭐️  悠斗、おたおめ!  また、誕生日プレゼントを渡すよ!  喜んでくれるといいな!  また公園でテニスしようね!              流射 ⭐️舟乃から⭐️  菅生、お誕生日おめでとう。  今日のあなたの運勢は最良よ。  良い1日を。              舟乃 ⭐️黒木先生から⭐️  菅生、誕生日だったんだな。おめでとう。  英語教師らしく、  Have a nice day!!              黒木 通 次は質問コーナーです! 悠斗に来てもらってます! 悠斗「こんにちは〜」 風葉「メッセージ貰って、どうですか?」 悠斗「めっちゃうれしい。てか、くーちゃん(黒木先生)の下の名前が『とおる』だったこと、初めて知ったんだけど」 風葉「あはは。まあとりあえず、質問コーナーです」 Q.嘘を見破れると気付いたのはいつから? 悠斗「いつからだったかなぁ。幼稚園の年長の時には気付いてたかも」 Q.何故、宿題をしないんですか? 悠斗「えー、それ訊いちゃう?単純に面倒くさいからだし、部活の大会で忙しいんだよな」 Q.何部なんですか? 悠斗「テニス部だ!ちなみに流射もテニス部だぜ。ワースト1番手。舟乃は美術部だ」 Q.異世界についてどう思う? 悠斗「すっげえ変な場所だと思う。てか、ホケモンのない世界とか、ありえねーだろ!」 Q.ルイのことは心配ですか? 悠斗「あったりまえだろ!まあ、信頼できる流射のことだ。大丈夫だろ」 Q.ルイが戻ってきたら1番最初に言いたいことは? 悠斗「『楽しかったか?』かな」
2件

この投稿に対するコメントはありません