いいたん

こんばんはです いいたんです 突然エッセイ削除しなければいけない流れになってしまったので 楽しみに読んでくれていた読者さんも いらっしゃると思うので報告させて頂きます とある事情により エッセイを全削除してしまいました (´;ω;`)申し訳ないのですが 事情の方は申し上げられないです 今まで読者さんの中には7年前に エッセイを立ち上げた時から ずっと読んで頂いていた方もいらっしゃるとは思います。 本当に申し訳ありません 告知してから削除も考えたのですが 告知するような暇も無かったので 今朝、消しました(´;ω;`) 本当に申し訳ありません 最後にいつも定期的に読んで頂いてた 全ての読者さんたちに ありがとうございました。
6件・4件
突然でビックリしましたが 知らせてくれてありがとう 消去する程の事情があるならば仕方ないけど寂しくなります( ; ; ) 今まで読ませて貰って 逆にありがとうございました。 こっちから居なくなるのかも気になりますが元気で居て下さいね^_^
1件
新しくエッセイを書いて下さったらまた読みますね。
1件
7年かぁ。 ずーっと読んでいたから 寂しいけどね。 ありがとう。
1件
いいたん 突然でびっくりしました 何があったのかわかりませんが 呉々も身体に気をつけて 仕事無理しないようにしてくださいね ずっと応援しています お母様にも宜しくです
1件

/1ページ

4件