福川永介

カモフラージュ、カモフラージュ
本当の自分では生きられない現代社会を、 カモフラージュした自分で生きていく様にしびれました。 お仕事小説、ヒューマンドラマ、そして、 カモフラージュというワードを軸足に繰り出される最後のどんでん返しに、 唸りました✨☺️ 人の死に携わるお仕事に難儀さと奥深さを、 改めて感じることができました✨ 福川
1件・1件
福川永介様 フェチズムをテーマにしたた短編から派生したこの物語に、何とも温かく勿体ない程のレビューをつけていただいて本当にありがとうございます。 最初はコメディ色の強い話にする予定がいろんな思いが入ってしまって全く違う話になってしまった作品です。主人公は血管好きとかいうふざけた設定のくせに真面目な話も入ってきてよくわからないと受け入れられない人も多いかなと不安もありましたが、福川さんの優しいお言葉に書いてよかったなと思えました。 改めて、この度は本当にありがとうございました!
1件

/1ページ

1件