今野 綾

連載を11月中に終わらせたかったのに、気がつけば30日! 終わりませんね… 先週は露出狂に遭遇しまして、なかなか波乱な週でした(笑) この時期の露出狂って寒くないんでしょうかね? 決して気が弱そうな感じの人でもない私 (強そうでもないでもない) なんでターゲットにされるのかわかりませんが、露出狂には慣れたわーと言えるくらいは遭遇しています 物書き視点で言えば心理を知りたい(笑) なんとなくご報告でした!
29件・11件
ひー!怖かったですね!
1件2件
怖いというより気色悪いでした(笑)
1件
露出狂!!(笑) 災難でしたね😂
1件4件
宝くじとか当たらないかな?(笑) 露出狂にあうのってすごい確率だと思うんですけど
1件
こんにちわ😊 連載おつかれ様です! 災難でしたね💦 確かに心理を知りたいですね笑 なぜなのだ笑 もう会いませんように祈ります😭😭😭
1件2件
寒いのに頑張ってる俺!みたいなのがいいのかしら(笑) ありがとうございます! 次にあったら写真におさめて警察に提出します😁
1件

/1ページ

3件