七日(ヒチカ)

小説楽しく読ませて頂いております✨眼帯ウサギです! 同期のお話、お疲れ様でした。(^ω^*) 4人のお話が楽しく美味しく、無事に枕を買い替えました(笑) もう、ぴえさんの小説が好きすぎて毎日更新が楽しみで仕方ないこの頃であります。 ロベリアさんの口調は私もイラストを描く度に困り果てて曖昧に書いてしまっていたので申し訳ないです(-ω-;) もうちょっとはっきりさせていれば、ぴえさんを困らせなかったですね…… でも本当にぴえさんのお話は面白くて、凄いこの人!!と思いながら読んでいました! 次回のお話も楽しみで落ち着かない今朝であります。 ((^∀^*)=(*^∀^)) えっと、何が言いたいかといいますと、 小説の更新が楽しみですのでこれからも応援しています! です!
・2件
こちらから完結のお知らせをするつもりでしたが、ありがとうございます。 嬉しい言葉まで頂き……泣きそうです(T T) これからも頑張って更新しますね!! そして再び枕を壊します(笑) しれっとロベリアさんを本編に出す宣言をしています……その時はご協力御願いします!!
1件
はい、いつでもなんでも言ってください♪ お力になれればと思います(^^* これは枕三代目の予感!?ww

/1ページ

1件