トット

もうほんとカスですね私。 書いててがっくりです。 まだまだ私の中で答えがでてないからスッキリできないのかもですね。 こんなどうでもいい話をかなり長々と読ませてしまってすみませんm(__)m💧 私、中学に入ってから、仲良くできる人とはすごく仲良くできるけど、嫌われるとかなり嫌われちゃうんですよね… それってやっぱり私に問題あるんだろうなって思うんです。 小説の中にもアンガーマネジメントとかの講座があることにびっくりしました。対人関係の講座受けた方がいいのかな… 子供ができてからおこもりさんだったので💧 姉姫が中学受験したいってなって塾代とかすごくなったのでがんばらなくちゃって働きだしたので、まだ働きはじめて3年ほどなんですよね。 友達には職種が悪いんじゃないか?とも言われたんですけどね💧やはり働くってことは大変なことで、男はもっと大変な社会で働いてるんだろうなと思うと本当に主人には感謝しかないんですけどね。 青山さんのご主人さんとの会話に癒されました(*´ω`*) バーロー✨ 本来超お気楽なんですけどね。 たぶんお気楽すぎたのがダメだったのか?(*_*; 陰口たたかれてる段階でつっこんでいればよかったのかな。🐔すぎる自分もだめですね。 でも前に進みたい。 後ろをみてても仕方がない。 前をみて進みたい。 質問の仕方。参考にしながら頑張ります✨ 新作楽しみにしていますね。 長々と乱文失礼しましたm(__)m 青山さんも1日楽しくすごせますように(*-ω人)✨
・11件
トットさん♡ まずは、お仕事お疲れ様でした。 そんな職場、辞められて本当によかったですね!! 勇気を出して辞めた自分を まずはたくさん褒めてあげてください。 あのね、 職場環境って、 従業員の責任ではなく 経営者の責任で作り上げるものなんです。 正社員でも、関係ない。 パートタイマーならもっと関係ない。 だから、従業員がひとりでも 嫌な思いをしているなら その全責任を追うべきは、経営者ですよ、はっきりいって。 トットさんには何の責任もない問題です。 でね、職場の後輩から攻撃されて 辛かったと思うんですけど その人のこと、好きですか? きっとあまり好きじゃないですよね?
私に対しても沢山遠慮して文章を書いてくれてますよね。 すごく優しい方だな、と思うんです。 天然とか、天然じゃないとか そういうのも、 別に人が決めることじゃないと思う。 自分が決めればいいと思う。 常に自分にとって、 一番心地良い結論を、自分が作ればいいと思うんです。 自分の心だけを見つめて 自分が最高に楽しめるものだけを自分の周りに置いて、 まずはそこからだと思います。 つらいときに 「働かなくちゃ」とか 「がんばらなくちゃ」 って思うのは、 あまり意味がないと思います。 まずは、元気を取り戻すこと。 今、自分が何も持っていないのだとしても、 ただ生きてるだけで、最
素敵なお返事ありがとうございましたm(__)m✨ もうまた涙が出てきてしまいました(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ ) やはり前向きな意見ですね✨見習いたいところです✨ 経営者の責任なんでしょうか… 私の適応力のなさなのかなとも思ったりもするのですが( ω-、)←これからかえないとだめなのか💧 私、人の悪口というか聞くのが嫌なんです💧←だからママ友とかも集まると人の家の話とかする人とかいるともう近づきたくない💧(でも相談するってことは私も悪口いってることになるのかな😱💦との矛盾も感じる(笑))それは共有することなのかな?とか。その人に対しての判断は自分がするもので他人から与えられたくないという
1件
言われたり、診断されたりするけれど昔はそうではなかったのでは?とも思います。 今の社会では確かに生きにくいかもしれないけれど、何かに特化できるというのは才能、個性だと思うんですよね。そして、何よりもご両親の愛をたくさん受けてすくすく育っている。どの子供にも生きていく上で辛いこと悲しいことがある。親は辛いことを経験してきたから子供にはなるべくそれを経験してほしくないって思うけど(親はというか私はかな(笑))経験しないと分からないこともあって、常に親がついて避けていくことは難しいんですよね(*_*; 私は心配しすぎて口出ししすぎるので反省です。 また話が微妙にそれた(笑)
1件
私は自分の子供には無理かもだけれど(笑)ピュアに生きてほしいって思ってるんです(笑)←むり(笑) でも意外とピュアに生きるってしんどいかな(笑)
1件
細切れにすみません。なぜなNGワードありってでるので(*_*; 削りながら投稿しています(*_*;
1件
今のところは優しい子で育ってくれてると思います(笑) お互い子育ても楽しく頑張りましょうね(*´ω`*) そしてなんか微妙な意見?(笑)すみません(笑) CMでたしか、鬼ちゃんが子供の反抗期を子供の成長として喜んでいるっていうのがあって、あれすごく感動して(笑)好きでした(笑) そうか、成長ととらえればいいんだって(笑) でも反抗期はつらかった( ω-、)(爆) ちなみに私も画像とか預けるの苦手で(*_*; やっぱりなんといってもアナログだと思うんですよね(笑)←時代に逆行(笑) 素敵な作品ばかりだったんで、今、冊子にできたりするから、残ってる部分だけでもアナログにアルバムみたいに残す
1件
NGワードは 親 ばか でした(笑)
1件
別々にしてひらがなにすればいけました。なぜ?💧
1件
そうなんですよ。 コメントって、NGワードがすごく多いんですよね!!(笑) 自分の書き込みには悪意がなくても、 悪意を持って誰かに書き込みをする人がいるってことなんでしょうね 私も、人の悪口とか大嫌いでww 結構はっきり、聞きたくないっていっちゃうタイプなんですよ。 職場の愚痴とか 私は気が強いので 人の敵意や悪意は全く気にしないんですが、 それでも煙たがられることはよくありましたねww >経営者の責任なんでしょうか… 私の適応力のなさなのかなとも思ったりもするのですが 職場で起こることは、基本的に経営者の責任ですよ 経営者には、職場環境をより良くする義務があるし 従業員
1件

/2ページ

11件