有澤カンナ

***独り言です*** 『もっとあなたを好きになる』スター特典の『Asuka & Yuto』ですが初めてエピローグの最終ページにイメージ画像をアップしています。 安珠香と悠人のガーデンウエディングはこんな感じがいいなと私が想像したものなんですが、実はこの画像は3パターン有ります。 *『エピローグ 〜 I Need To Be In Love 〜』と *Part1~エピローグまでをまとめた『Asuka & Yuto 〜君を幸せにする為に〜』 *『もっとあなたを好きになる〜改編版〜』のスター特典『Asuka & Yuto 〜君を幸せにする為に〜』 この3編を全部読んでくださる方はごく僅かな方だと思いますが 私のちょっとした遊びですので楽しんで貰えたら嬉しいです。 ちなみに、『エピローグ 〜 I Need To Be In Love 〜』は12月の中旬には削除予定ですのでご了承下さい。  〜カンナ〜
13件

この投稿に対するコメントはありません