玖羽 望月

完結お疲れ様でした。 全部が全部ではないものの、なんとか追いかけさせていただきました。 そして、エブリスタでの活動お疲れ様でした。 新境地で、また楽しんで執筆なさって下さいね。 また追いかけに行きますので! 拙作も応援下さりありがとうございます。とっても励みになってます。 先の長そうな作品ばかりですが、無理のない範囲でお付き合いいただければ嬉しいです。
1件・1件
望月さん、一気に読んで頂いて本当にありがとうございました❗️ 現在は引っ越し先で「氷メガネの憎い男」を公開準備中です。(官能表現はかなり、いえ、ほとんど削りました😅) 「いつか優しい光の中で」に登場している二人が主人公のストーリーを現在連載中ですが、次の作品も脱稿後に連載する予定です。 またお時間があれば是非宜しくお願いしますね。 望月さんの作品まだまだ何か起きそうでワクワクしてます🎵 さっちゃんの過去も気になる…。 これからも読み専で追いかけますので! 本当にありがとうございましたm(_ _)m
1件

/1ページ

1件