ひととせ

こんばんは。ひととせ翠です。 『緑の風と小さな光 (第4部)』が3000個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25312898?star=3000 ありがとうございます。ひとえに感謝です。 ここしばらく更新できずにいるにも関わらず、励ましを頂き本当に嬉しく思います。 クリーニング工場に勤めておりますが、衣替え時期の繁忙期にやられていました。プライベートでも色々あり、自分の時間がなかなか取れず、妄想の隙も無く… しかしピークは過ぎましたので、ぼちぼち妄想を始めました。もう少しでまた更新できると思います。これも皆様のお励ましのおかげです。 これからの年末年始に忙しくなる職種の方々もいらっしゃるかもしれません。そうでなくても寒さ厳しい時期となります。体調に気をつけつつ、趣味をお楽しみください。
7件

この投稿に対するコメントはありません