藤宮彩貴

こんにちは、卯月さん。先ほどようやく書籍の予約ができました。e-honちゃん、予約開始するの遅いよ…… エブリスタのトップ画面にも書影が登場しましたね。華やか! 最近、冷え込んできましたし、すでに春が待ち遠しい。明るい気持ちで、桜の季節を迎えたいものです。 Twitter、宣伝宣伝しないように、愚痴愚痴にもならないように、さりげなくはじめたいと思います。卯月さんのように動画は作れませんが、しゃ、写真ぐらいはアップしたい……! その際は、どうぞよろしくお願いします。
・2件
おはようございます!そして予約ありがとうございます~!e-hon遅かったですね……。私もちらちら見に行ってましたが、ずっと「購入できません」になっていたので不安でした。 Twitterは宣伝の兼ね合いが難しいですね。あんまり宣伝しすぎるのも「またか」って思われる感じがするし、つい愚痴言いたくなっちゃうし。なるべく前向きな話や、美味しいもの、綺麗な写真を載せるように心がけてます。 でも本当は、昨日、ことのはさんの賞に落ちたの、思い切り愚痴りたかった……。あかんあかん、前向きにならな。 藤宮さんがTwitter始められるの、楽しみにしています!!
1件1件
そうですね、前向きに行きましょう! 私も、ことのはさんのコンテスト落ちました。ついでに、昨日同時間に発表されたiらんど大賞のほうもダメでした。 最終候補+優秀賞で随分たくさん残っているのに、なんで自分のはないのかとちょっと(いやかなり)ガッカリ……いやいや、これ以上を望むのは贅沢だと分かっていますが。私と交流のある方が残っていらっしゃるので、応援したいと思います。 今週は、卯月さんの書籍発売があるので、それを楽しみにがんばります🌸🌸🌸
1件

/1ページ

1件