成瀬ありさ

お久し振りです。成瀬ありさです。 気付いたらもう12月ですね!『ファースト・ラブ』完結後にコメントやスタンプなどたくさんの反応をありがとうございました。スターもいつの間にか20000個を超えており本当に感謝の気持ちでいっぱいです。また完結後も『イノセント・ラブ』『ファースト・ラブ』ともにスターを押して下さっている方が結構いらっしゃって本当に嬉しく思っています。お名前はしっかり把握しています♡いつもありがとうございます(*^^*) 『ファースト・ラブ』のスター特典のお話(颯斗目線)をなかなか更新出来ず申し訳ありません。こちらのスター特典は新作の序章みたいになっているため新作と同時に公開しようと思っていたのですが、新作の修正にかなり手こずっておりまして…。三人称視点を一人称視点に変更するのを諦めてそのままお届けしようかなと考えております。 どちらにせよ近いうちに『ファースト・ラブ』のスター特典と新作のお話を公開するつもりですので、もう少しだけお待ち頂けると嬉しいです♡ ではでは、寒さが厳しくなって参りましたので皆様も体調に気を付けてお過ごし下さいね(*^^*)♡
30件

この投稿に対するコメントはありません