ひばりん

今日の仕事帰り、信号待ちでパンダの形をし たポシェットを持ったお姉さんを見かけ、め ちゃくちゃ可愛くてガン見してしまいました (*´σー`)エヘヘ そんな私はハロウィンやクリスマスのこの時 期、可愛い創作和菓子に夢中です🍡 とっくにハロウィンは終わってしまいま したが、写真アップしてみました(*^^*) ハロウィンの和菓子👻🎃 https://estar.jp/pictures/25748168 右の3個が今年の新作で、私はフランケンシュタインを頂きました❣️ 他にも節分の鬼やアマビエ、こどもの日、 クリスマスの和菓子の写真もありますので、 見てみたいとおっしゃる方がいらっしゃれば アップします(*^ー^)ノ♪ これとは別に息子のバースデーケーキの写真 もアップしています! モンハンのアイルー、スプラトゥーンのイカ ミニオンなど立体ケーキです❣️ 鈴扇さん、スプラトゥーン見て下さいね❤️ 2つ目のリンクの貼り方がわからない💦
15件・13件
ハロウィンの和菓子おいしそうですね♪ あと、息子さんのケーキ集もすごい♪(手が込んでる…プロ並ですね) アマビエの和菓子もあるんですか? 見てみたいです♪ 是非♪(どんなだろう…)(*ˊ˘ˋ*)
1件4件
手作りではなくて、ケーキは注文しています💦 私には到底作れません💦 びっくりしたーΣ(O_O;) アマビエアップしてみますね❣️
1件
可愛らしいものがお好きなひばりんさんは絶対可愛らしくて愛される女性に違いないと心の底から思っています(*´ー`*人)
1件1件
もういい年なんですが…💦 カバンなどは可愛いのを持ちたくなります❤️ お菓子は可愛いの見つけたら買ってしまう病? この和菓子屋さんは危険です(笑)
1件
ひばりんさん、おはようございます☀ 写真投稿!気付いたら増えてました! 写真やイラストの投稿も、フォローした方の「新作通知」としてきたらいいのに~(≧◇≦)うっかり見そびれるところでした💦 また何か写真を投稿したら、是非つぶやきでお知らせくださいね(=^・^=) あ、美味しいもの・可愛い物画像のエッセイにされても・・・(←しつこいw) ひばりんさんには可愛いもの、すごく似合うと思います! はんなり&かわいい京おんな(←合ってる?)なイメージです💕
1件3件
ゆたかさん、おはようございます💕 こっそりアップした写真ですが、やっぱり見て頂きたいなぁと欲が出てつぶやいてしまいました❣️ いけずではない京おんなのつもりですが…なにせ残念なんです! 藤鼠の着物持ってるってペコメ入れましたが、着物はあっても自分で着付け出来ないし、可愛いお茶菓子食べるけど、お茶の作法知らないし、お花も習った事ないし…。 車の免許あるけど車庫入れ出来ない💦←これ京おんな関係ないけれど。 お花畑の脳ミソは、一番最初の仕事ブライダルプランナー向きだったのかもしれません(*´艸`) エッセイねぇ…。無理ざんす(笑) どこの方言?!いつの時代! いつかゆたかさんとLINEが繋がる
1件
見た! スプラトゥーン見た! 他もガン見した。 スゴっ!神レベルやわ、 私には
1件1件
ケーキはもちろんお店に注文するのですが、取りに行った時に普通のケーキが並んでるショーケースの中にこのスプラトゥーンがいるんですよ!もうっ、可愛いすぎる~❤️ 鈴扇さんに見て頂けて満足です♡
1件

/1ページ

4件