春香

こんばんは いつの間にか勝手にフェイドアウトした春香です 毎日更新していた作品が完結し、私生活でも転職したお陰でストレスが無くなって気が抜けて、まだ書き途中の作品があるにもかかわらずしばらくお休みしていました 自分の作品を放置した罪悪感からエブリスタを覗く事もできずに本を買い漁って読書しては『また書きたい』と『完結してない作品を完結させなきゃ』という想いがいっぱいなのに、なぜか書けない…… 私にとって物語を書くということは、今まで現実逃避の部分が多かったので、それほどストレスを感じていない今は妄想が膨らまないようです😢 これが素人の悲しさだな……と痛感しています 時間はかかっても未完の作品は完結するぞ!!という気持ちを再認識するとともに、もうちょっと待ってください!!ごめんなさい!!と、今も♡を押してくださる方にお詫び申し上げますm(_ _)m (日記的なエッセイは気まぐれに更新します) 春香
23件

この投稿に対するコメントはありません