しつしつ

読みました☆
運動会で、優勝、準優勝、3位…が出演出来るお話でしたが名前は変更していた上敵役だったり、皆が皆メインで活躍すると言う訳では無かったり様々な役柄のキャラ陣でしたがみんなそれぞれ違って良かったです♪そしてそして、運動会で惨敗?だったのぞのぞや運動会に参加しなかった雪兎まで出していただき(ノファンの希望ですが)ありがたやありがたや✨ うるみんも、めちゃ原作に近いキャラに書いてくれて嬉しい嬉しい(๑>◡<๑)☆ ついでにエミリーも輝いていたしなんとなんと彼女主役の作品マガジン賞に通過したみたいです🏆それに相応しい活躍をここでも見せてくれました☆ チイさんと、運動会で優勝したキャラ二人がルームシェアする事になりますがイオン(シオン)がしっかり者で文武両道なのと、ヒューイ(ユイユイ)がちょっとドジだったりしたのでこの子やなあとすぐにわかりました(*⁰▿⁰*) 次回の三作、楽しみにしてますよー( ^ω^ )
・1件
ありがとうございます✨ 楽しんでいただけたみたいで良かったです🎵 新年の連載も頑張って書いていきたいと思うのでよろしくお願いします(^-^)
1件

/1ページ

1件