虹彩

お久しぶりです
オサムさんらしい作品ですね。 身動き取れないようでいて、身近なところに癒しも幸せもある……と捉えました。 整備された公園の大木の楓の赤も、道端の名もなき草葉の紅葉も、全て季節にならって赤く色づく自然の理。 美しいと感じられる心がある限り、人は強くあれると思います。 お体を労わって下さいね。
2件・2件
ぶっちゃけ、紅葉自体が、人によっては枯葉と捉えるよな(笑) 10月に死にかけたけど、禁煙出来ません ありがとう(* ̄∇ ̄)ノ
1件1件
禁煙しなさいよ〜😅 血管が狭くなるよォ。 あたしも狭心症になるのよたまーに。健康体なくせに💧 動脈硬化は無い(ちゃんとCT撮ったよん)んで心配なないんやけどさ💦 原因はストレスによる虚血性心疾患。 ストレス、侮れないわ〜 歳とるとあちこちガタが来るよね😭 十分、気をつけてね
1件

/1ページ

1件